トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

ダンスレポ

え~先日のストフラ来て下さったたくさんのお客さんありがとうございました。

個人的にはとても楽しいかんじやったすけど、みなさんはどうでしたでしょうか。

ダンス終わりの電気ついた後のラバダブやばかったすね!!

やっぱみんな歌うのが大好きなんすよね!!

あまり写真とれてないけど、少しだけUPさせます。

Dsc00528_3

毎月第1木曜にCan’t Stop BlazingをKeepしてるBlazing Master

Dsc00530

この日のSPゲストG2君!!Showもラバダブもかなりうまかったです!!

Dsc00535_2

次の日に毎回サポートしてもらってるOVER HAULLに遊びに行ってきました。

てなかんじで、次回は年明けて1月25日です。

近いうちにフライヤーも街に撒かれると思うんでチェックしてください!!

昨日いい時間にPLAYさしてくれたTHUNDER HEAD NUFF RESPECT!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎月第二金曜は・・・

どうも、まだブログの使い方に慣れてないバッチです!!今日は試しにYou Tubeはっつけてみます。

映像は今週金曜、ブラボでTHUNDER HEAD主催のダンスでのFrom岐阜からのゲストG2です。僕らMagnum Forceも出てるんで予定のあいてる人は是非来てください!!

1420414_47_3

1420414_47_2

12/14
Thunder Head prezents
『STRAIGHT FLASH vol.3 』
@BLACK BOXx 京都河原町

Special Guest
G2

Guest
MISON--B
TAK-Z

SOUND
BLAZING MASTER from Cyan stop Blazing
NINE CHANNEL from Survival session
MAGNUM FORCE from Passa pass Sunday

DEEJAY
TRI牙ER
STINGA

HOST SOUND
THUNDER HEAD

SOUND SYTEM BY
KNOCK OUT

今回で3回目になるSTRAIGHT FLASHのSPECIAL GUESTは岐阜を中心に日本全国に間違いないスキルとジャマイカで身につけた現地のバイブスを日本各地の現場に届けているG2!!!いつも親に苦労ばっかかけているRAGGAMAFINのあなたたち、オカンに捧げる最高の曲をブラックボックスに是非とも生の声を聞きに来てください!!!!

ほんでもって、独自の歌声と独自の世界観で多くの人を魅了する数少ない女性シンガーMISON-B from Osaka!!!
オリジナルの歌詞とバイブスに絶対やられます。保証します。

さらに、今、関西のレゲファン大注目若手NO,1シンガーと言われているTAK-Z!!!
甘い声とポジティブなメッセージに胸うたれまっせ!!!

間違いない3人がゲストとしてきますが、ホストサウンドのTHUNDERHEADもパワフル全開でいきまっせ!!!
もちろん、BLAZING MASTER, NINE CHANNEL, MAGNUM FORCEもTRIGERもバイブス最強です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログはじめました

毎週日曜京都木屋町のBlack Boxxというクラブで開かれているReggaeのイベントPassa Passa Sundayのブログです。

ダンスのレポートからクルーの紹介などまめに更新していくのでMust Check!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年1月 »