« 毎月第二金曜は・・・ | トップページ | BrandNew Mac »

ダンスレポ

え~先日のストフラ来て下さったたくさんのお客さんありがとうございました。

個人的にはとても楽しいかんじやったすけど、みなさんはどうでしたでしょうか。

ダンス終わりの電気ついた後のラバダブやばかったすね!!

やっぱみんな歌うのが大好きなんすよね!!

あまり写真とれてないけど、少しだけUPさせます。

Dsc00528_3

毎月第1木曜にCan’t Stop BlazingをKeepしてるBlazing Master

Dsc00530

この日のSPゲストG2君!!Showもラバダブもかなりうまかったです!!

Dsc00535_2

次の日に毎回サポートしてもらってるOVER HAULLに遊びに行ってきました。

てなかんじで、次回は年明けて1月25日です。

近いうちにフライヤーも街に撒かれると思うんでチェックしてください!!

昨日いい時間にPLAYさしてくれたTHUNDER HEAD NUFF RESPECT!!

|

« 毎月第二金曜は・・・ | トップページ | BrandNew Mac »

ダンスレポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508069/9430216

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスレポ:

« 毎月第二金曜は・・・ | トップページ | BrandNew Mac »