« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2月ももうすぐ終わり。。。

はい、どうも!!ってことで2月も気付けばもうすぐ終わりで3月に突入しますが・・・

TVのニュースなんかを見てても早くも花粉が飛散し始めてるみたいで。

毎年かなり重度の花粉症のワタシにとってはかなり憂鬱な時期が来たわけですけど。。。まぁそんな時期もダンスの現場に行けばNo Problemってかんじで。

せんじつのSTRAIGHT FLASHに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。happy02

主催のTHUNDER HEADもいつもお世話になってNUFF RESPECTですsign03

そんなダンスのようすは近いうちにTHUNDER HEADのHPhttp://www.thunderheadsound.com/

でもUPされると思いますがここでもちょこっとだけレポートしますgood

まずはOpenからNINE CHANNELのウエチくんがいい感じで温めてくれて、

Magnum Force→Blazing Master→Nine Channel→Thunder Headってかんじでまわしていきました。

Dsc00613

ほんでもって今日のゲスト一発目KAZU From Burn Downの一発目!!

ミディアムのDubを中心にええ感じでフロアを温めてくれましたcatface

Dsc00618

ほんでから、SHOWに突入してSTINGA→TRI牙ER→PARYAN→PEQUとMICがまわっていったんですけどやっぱゲストの歌い手二人はええ感じでしたね。

Dsc00620

PARYAN君のBrand NewのミディアムTUNEめっちゃいい感じです!!京都のレーベルCLUTCH SHOOTERのMy Space        http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1000682665でも聞けるんでチェックしてみてくださいsign03

ってなかんじで今回もええ感じのダンスになりました!!まだ来たこと無い人は是非一度足を運んでみてください!!

T

| | コメント (0) | トラックバック (2)

先日のパサパサSPたくさんの方に来ていただいてもらい有難うございました。

ゲストの加古川からはNissin君と一緒にきたもらったTOM君にYAMAZARU君、

大阪からはStereon&Express君そしてMongo君とJigen君のLIVEに飛び入り参加してくれたG-MAN君とたくさんの歌い手のサプライズにお客さんも満足だったんじゃないでしょうか!!

残念ながら私は、自分のPLAYにゲストの案内やもろもろあり、写真を撮り忘れてしまったんですが・・・

なにせDanceを自分で打つこと自体が初めてだったのでかなりドダバタしてしまいましたが・・・

でもなかなかいい経験をさしてもらいました!!

歌いに来てくれたすべてのアーティストと遊びに来てくれたすべてのお客さんにBIG RESPECTTTT!!!

今週はMagnum Force水曜日に京都のMetroでDance45,金曜日は神戸三宮のZAZJIBA,土曜日は京都のAroundで日曜日はPassa Passa SundayとDanceがありますんでまた現場に遊びに来て下さいね!!

Passa Passa Sundayはスペシャルだけじゃなくて普段のレギュラーもガッツりやってますんでまた遊びに来て下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »