« | トップページ | ラバダブ笑点 »

2月ももうすぐ終わり。。。

はい、どうも!!ってことで2月も気付けばもうすぐ終わりで3月に突入しますが・・・

TVのニュースなんかを見てても早くも花粉が飛散し始めてるみたいで。

毎年かなり重度の花粉症のワタシにとってはかなり憂鬱な時期が来たわけですけど。。。まぁそんな時期もダンスの現場に行けばNo Problemってかんじで。

せんじつのSTRAIGHT FLASHに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。happy02

主催のTHUNDER HEADもいつもお世話になってNUFF RESPECTですsign03

そんなダンスのようすは近いうちにTHUNDER HEADのHPhttp://www.thunderheadsound.com/

でもUPされると思いますがここでもちょこっとだけレポートしますgood

まずはOpenからNINE CHANNELのウエチくんがいい感じで温めてくれて、

Magnum Force→Blazing Master→Nine Channel→Thunder Headってかんじでまわしていきました。

Dsc00613

ほんでもって今日のゲスト一発目KAZU From Burn Downの一発目!!

ミディアムのDubを中心にええ感じでフロアを温めてくれましたcatface

Dsc00618

ほんでから、SHOWに突入してSTINGA→TRI牙ER→PARYAN→PEQUとMICがまわっていったんですけどやっぱゲストの歌い手二人はええ感じでしたね。

Dsc00620

PARYAN君のBrand NewのミディアムTUNEめっちゃいい感じです!!京都のレーベルCLUTCH SHOOTERのMy Space        http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1000682665でも聞けるんでチェックしてみてくださいsign03

ってなかんじで今回もええ感じのダンスになりました!!まだ来たこと無い人は是非一度足を運んでみてください!!

T

|

« | トップページ | ラバダブ笑点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508069/10747566

この記事へのトラックバック一覧です: 2月ももうすぐ終わり。。。:

» 次原かな 無自覚エロスが大爆発! [次原かなおっぱい&極小ビキニ画像&動画]
次原かな 極小ビキニでハミ乳画像 次原かな 極小ビキニでハミ乳画像 次原かな 極... [続きを読む]

受信: 2008年2月29日 (金) 18時07分

» アイドルらしからぬ 悪徳商法&元メンバーヌード披露でファン激減 [AKB48パンチラ&元メンバーヌード画像&動画]
AKB48(エーケービー フォーティエイト)は、秋元康の完全プロデュースにより2005年に誕生した女性アイドルグループ。秋葉原に専用劇場であるAKB48劇場を持ち、ここでほぼ毎日公演を行っている。グループ名の由来は、メンバー数が48人である事とホームグラウンドである秋葉原(あきはばら)の略称「秋葉(あきば)」(AKiBa)から。結成してから今年で3年目を迎える。脱退・卒業した元メンバーは10人その内宇佐美... [続きを読む]

受信: 2008年3月 1日 (土) 17時12分

« | トップページ | ラバダブ笑点 »