« 今日はBlack Boxxに集合やで!! | トップページ | 2月ももうすぐ終わり。。。 »

先日のパサパサSPたくさんの方に来ていただいてもらい有難うございました。

ゲストの加古川からはNissin君と一緒にきたもらったTOM君にYAMAZARU君、

大阪からはStereon&Express君そしてMongo君とJigen君のLIVEに飛び入り参加してくれたG-MAN君とたくさんの歌い手のサプライズにお客さんも満足だったんじゃないでしょうか!!

残念ながら私は、自分のPLAYにゲストの案内やもろもろあり、写真を撮り忘れてしまったんですが・・・

なにせDanceを自分で打つこと自体が初めてだったのでかなりドダバタしてしまいましたが・・・

でもなかなかいい経験をさしてもらいました!!

歌いに来てくれたすべてのアーティストと遊びに来てくれたすべてのお客さんにBIG RESPECTTTT!!!

今週はMagnum Force水曜日に京都のMetroでDance45,金曜日は神戸三宮のZAZJIBA,土曜日は京都のAroundで日曜日はPassa Passa SundayとDanceがありますんでまた現場に遊びに来て下さいね!!

Passa Passa Sundayはスペシャルだけじゃなくて普段のレギュラーもガッツりやってますんでまた遊びに来て下さい!!

|

« 今日はBlack Boxxに集合やで!! | トップページ | 2月ももうすぐ終わり。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508069/10465419

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今日はBlack Boxxに集合やで!! | トップページ | 2月ももうすぐ終わり。。。 »